炊飯器を使ったホットケーキミックスレシピ

炊飯器でケーキが簡単に作れるんですよ。知っていました?
ホットケーキミックスなどの材料を下ごしらえして、
生地を炊飯器に入れて、炊飯器のスターボタンを押すだけ
ですよ。
炊飯器を使って、ホットケーキミックスでバナナケーキを
作る簡単レシピです。

バナナケーキ レシピ
ホットケーキミックス 200g
牛乳 100cc
卵 1個
バター 30g
砂糖 50g
バナナ 1本
バニラエッセンス 少々

バターは冷蔵庫から出して、常温にしておく。
バナナをフォークなどで潰しておく。
ボールにホットケーキミックスを入れる。
バターを入れてよく混ぜる。
溶き卵、牛乳、砂糖、バニラエッセンスを入れてよく混ぜる。
バナナを入れて混ぜる。
炊飯器の内釜にバターを塗り、生地を入れる。
炊飯器のスタートスイッチを押す。
炊飯完了で出来上がり。

こちらもホットケーキミックスを使って簡単に出来ますね。
当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。